ロサンゼルス発 LA AUTO BLOG
「ViviNavi(びびなび)ロサンゼルス」発行、「街マガジンAUTO」とリンクした、車をテーマにしたブログです。新車、中古車、カスタム、修理、レースやイベント、車に関するグッズまで、クルマに関することを幅広くご紹介します。
プロフィール

Vivicar

Author:Vivicar
このたび、当ブログは、Fc2さんから、新しくできたViVinaviブログに引っ越しました!

http://em.vivinavi.com/emblog/la_automobile/

ぜひ、お越しください!お待ちしております!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


お問合せはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIRO AUTO / Torrance
HIRO AUTO / Torrance
tnn_Hiro Sign

Q.まずは、ご自分でリペアショップを始められたきっかけから教えてください。

A.アメリカで生活を始めたころ、私や周りの人たちのクルマが壊れたり、
調子が悪くなったときに、安心して利用できるリペアショップがなかったんです。
修理内容が不透明で、言われるままの値段を払うしかないという状況でした。
これは、もう自分自身でそういうお店を作るしかないなと思ったんです。
それまでは、発電所のエンジニアや、ログハウスビルダーををやっていましたが、
それ以来、メカニック一筋です。
tnn_Hiro shop1


Q.お客さんは、日本人が多いですか?
A.そうですね。80%が日本人の方です。

Q.お店は、ずいぶんと大きいですよね?
A.元々新車ディーラーの設備を使っているので、整備のためのリフトが10基あります。
これは、日系のリペアショップでは全米1じゃないかと思いますよ(笑)!
tnn_Hiro garage1


Q.サービスの内容は?
A.整備と修理に関しては、基本的に何でもやっています。
車種的にも、日本車でも、アメリカ車でも、ヨーロッパ車でも歓迎です。
ウチで面倒を見れないような車、たとえば特殊なクラシックカーなどでも、
何かご相談に乗れたり、お役に立てることはあると思います。

Q.単刀直入に聞きますが、ヒロオートは「安い」ですか?
A.「安い」です。ただし、必要な質にはこだわります。
たとえば、今、期間限定で格安の、「$10オイルチェンジ」キャンペーンをしています。
粗悪なオイルを使って値段を下げるのではなく、カストロールのオイルを使用しています。
いくら安くても、クルマに悪ければ、意味がないですから。
オイルはクルマの血液ですから。
tnn_Dirty.jpg

オイルチェンジを怠っていたクルマ。

tnn_Clean.jpg

正常なクルマ。

Q.$10オイルチェンジは商売になってるんですか?
A.もちろん、なってません(笑)!。
でもこのキャンペーンをキッカケに、ウチの店を利用してくださる方が増えればいいんですよ。
なので、新規のお客様限定です。リピーターの皆様、ごめんなさい!(笑)
いま、リピーター様向けの、スゴイサービスも考え中ですから、ご期待ください!
tnn_Hiro garage 2


Q.最後に、一言。
A.クルマに気になるところがあったら、お気軽に見せてください。
本格的に壊れてからでは、お金も時間もかかりますし、何より危険ですから。

あと、意外とお金を取られると思っている方がいるんですが、タイヤの空気調整も無料です(笑)。
空気が抜けたまま走っていると、パンクしやすいし危険ですよ。

とにかく整備や修理に関するご相談や、簡単な点検は無料ですから、気軽にご利用くださいね。



HIRO AUTO SERVICE

20441 Hawthorne Blvd,
Torrance CA 90503

Phone : +1-310-371-9174
FAX : +1-310-371-9177
e-mail : hiroautola@verizon.net

営業時間
Mon~Fri:8:00~18:00
Sat:8:30~15:00
定休日:日曜&祭日




びびなび街マガジンはこちらから

ガリバーUSAの中古車個人売買仲介サービス
www.gulliverusa.net

スポンサーサイト

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://vivicar.blog28.fc2.com/tb.php/31-cb89f60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。